ななこーだいの撮影日誌

ネタに絞って書いて行きます。

7/3 @東岩槻〜豊春 撮影まとめ

みなさんこんにちは。はまよこです。 

テストでバタバタしておりましたが、本日終了したので、東岩槻〜豊春間で撮り鉄してきました。
f:id:tukiiwa:20180703195744j:imageチラ見せ。

まずは位置関係の確認です。


f:id:tukiiwa:20180703200446j:image

東岩槻駅から徒歩7分です。豊春からも行けると思いますが、推奨しないので載せません。


f:id:tukiiwa:20180703200703j:image

まずは春日部方面。いいストレートです。

後ろに背景がないのでどこにでもある感じになってますが()


f:id:tukiiwa:20180703201202j:image

 8000系。少しミス気味ですね。

幕が切れるので迷走してました。


f:id:tukiiwa:20180703201303j:image

 10030系。フルカラーをほぼ切れず押さえられました。糞構図が治らない……


f:id:tukiiwa:20180703201428j:image

大宮方面に切り替えました。

よくないすか?結構好きです。
f:id:tukiiwa:20180703204338j:image

8000もいいですね。

むしろ8000の方が似合ってます。古さがないですね。

 

10000来なかった😇

 

今回は50分位撮影しましたがまぁまぁ良かったです。夕日がステンレスに反射してんの撮りたかったんすけど曇ってました😇

あと少し単調すぎるなぁと整理してて思いました。けどそれを追い求めていくのが撮り鉄なんじゃないかなと思った今日この頃です。

次回は7/7日、越谷に行ってきます。

閲覧ありがとうございました。