ななこーだいの撮影日誌

ネタに絞って書いて行きます。

8/19 8111f撮影

f:id:tukiiwa:20180820074712j:plain
こんにちは。はまよこです。
ブログ更新をサボってたら1ヶ月経ってしまいました。

8/19日、8111f久々の本線走行、アーバンパークライン入線ということでいつものとこで撮影してきました。
f:id:tukiiwa:20180820075000j:plain
撮影地行ったらすでに同業者が。豊春は同業者で埋まっている印象でした。僕の宣伝効果かな(ry
f:id:tukiiwa:20180820075120j:plain

まず急行幕。幕ホント好き。
幕車残して欲しいです。f:id:tukiiwa:20180820075256j:plain
ひつじのショーンHM車。ちなみにひつじのショーンは小学生の頃よく見てました。
f:id:tukiiwa:20180820075431j:plain
ここらへんで同業者が増えた気がします。そろそろ60000の幕切れるの直したいです。
f:id:tukiiwa:20180820075526j:plain
8000。もうノーコメント。
f:id:tukiiwa:20180820075631j:plain
ここで順光に。ツヤツヤです。
f:id:tukiiwa:20180820075721j:plain
日本工業大学ラッピング。10000のラッピング車増えましたね。個人的にはファミマのが一番好きでした。
f:id:tukiiwa:20180820075824j:plain
そして8111f。スッカスカ。実は初見だったり。

その足で岩槻祭りに行きました。
f:id:tukiiwa:20180820080020j:plain
楽しすぎて写真撮るのを忘れました。

友達と解散後、屋台を1周してスナップ。
f:id:tukiiwa:20180820080149j:plain
祭り後の静寂を表現したかったんですが僕の技術では無理でした。
f:id:tukiiwa:20180820080303j:plain
まぁ好き。
f:id:tukiiwa:20180820080351j:plain
車のとこが好きですね。あえてこうしました。
f:id:tukiiwa:20180820080436j:plain
一番の収穫。夜スナップは難しかった。

次回は8/20、E235甲種を狙います。
閲覧ありがとうございました。