ななこーだいの撮影日誌

ネタに絞って書いて行きます。

3/2 20000と秋刀魚撮影。

みなさんお久しぶりです。ななこーだいです。

受験も終わり久々ブログを書こうと思ったら10ヶ月近く放置していたようです笑

3/2、友人から機材を借り久々の撮影へ。この日は雨がパラついていました。

 

f:id:tukiiwa:20200303104158j:image

07T 普通東武動物公園行き 28807f

三ノ輪にて撮影。小菅や北千住は人が居ましたが三ノ輪は僕1人で快適でした。

 

次の被写体を狙うべく移動。


f:id:tukiiwa:20200303104511j:image

78T 急行 中央林間行き 31609f

堀切にて撮影。こちらも同業者なし。

30000運用復帰はめでたいですがほんとすぐに運用離脱するので急いでカットを増やさねば。

 

この日は03系の廃回や13000のATO調整試運転があったようですがそんなの知りません。スルーします笑

 

あとカメラを貸してくれた友人氏ありがとうございました!!

 

次回は京成線かな?某ウイルスで学校が休みなので課題と両立しつつ撮影に出向きたいですね。

 

閲覧ありがとうございました。