ななこーだいの撮影日誌

ネタに絞って書いて行きます。

4/10 8150f撮影


f:id:tukiiwa:20200410202250j:imageみなさんこんにちは。ななこーだいです。

コロナで休校が伸びて課題に追われてます😅

 

4月8日に8150fが丁度いい運用に入っていたのでチャリで1本だけと撮りに行きました。

 


f:id:tukiiwa:20200410202624j:image516A 普通 大宮行 岩槻~七里

串パン+カツカツですね…

元々串回避が難しい撮影地らしいですがカツかったのでもう1本撮影することに。

 


f:id:tukiiwa:20200410202250j:image862A 普通大宮行き 七里~大和田

これはなかなか。オフシーズンのため影が気になりますがまぁよしとしましょう。

 

 

コロナ流行のなかでも適度の運動は大切なのでそういう合間で鉄したいですね。

閲覧ありがとうございました!