ななこーだいの撮影日誌

ネタに絞って書いて行きます。

4/27 4110f追っかけ

みなさんお久しぶりです。このブログも3ヶ月に一度程度の更新となってしまいました。


f:id:tukiiwa:20190430222542j:imageSS1/100

4月26日、57k運用に入っていた4010fを追いかけるべく、東上線に行ってきました。  

 

まず往路を和光市にて撮影。

f:id:tukiiwa:20190430222542j:image
スカートが切れてますね。

和光市は構図が難しかったです… 

 

その後東上線川越市まで北上し、川越市カーブへ。


f:id:tukiiwa:20190430222340j:image

この日は曇りで露出が少しキツかったです。

 

渋谷ヒカリエ開業を記念してこのラッピングが出来たわけですが、ずっとこのまんま変更しないのでしょうか…

まぁこのラッピングが東急で一番好きなんですよね。

もっとカット増やせるようにしたいです、

 

閲覧ありがとうございました