ななこーだいの撮影日誌

ネタに絞って書いて行きます。

8/22 東急2020系 東武線試運転

f:id:tukiiwa:20180822175604j:plain
こんにちは。旅する岩槻区民です。

ここ数日、東急2020系2121fが東武線内で本格的に日中試運転をしているとのことなので春日部に行ってきました。

f:id:tukiiwa:20180822180151p:plain
撮影地はここです。春日部駅から歩いて9分位のカーブです。

f:id:tukiiwa:20180822180318j:plain
18k 東急8637f SS:1/100
青帯bunkamuraヘッドマークが付いてます。
海外転属の噂がありますが、離脱はいつになるのやら。

f:id:tukiiwa:20180822180758j:plain
東武200型 SS:1/100
もうするコメントもない。

f:id:tukiiwa:20180822181030j:plain
26k 東急8632f SS:1/100
東急8000。ステンレスって陰で撮るほうがいいかも。

f:id:tukiiwa:20180822181239j:plain
27t 東武21152f SS:1/100
東武20050。もう少なくなってきた。

f:id:tukiiwa:20180822181519j:plain
09k 東急8135f SS:1/100
またも東急8000。k運用ってサークルKの?(ry

f:id:tukiiwa:20180822181802j:plain
91s メトロ8102f SS:1/100
メトロ8000のセカンドナンバー。夕日眩し。

f:id:tukiiwa:20180822181951j:plain
49k 東急2121f。 SS:1/100
来ました。本日のお目当て、東急2121f。
Twitterで目撃情報がなく不安でしたが、収められて良かったです。それに漢字幕、ハイビLEDライト!!優勝しました。

もうすぐサークルK解除されるのでしょうか?
東急線内では8500の置き換えが中心のようですが、遂に東急8000の置き換えが始まりますね!世代交代の半直をどこまでも追いたいですね。
閲覧ありがとうございました。