ななこーだいの撮影日誌

ネタに絞って書いて行きます。

7/21@東大宮〜蓮田 撮影まとめ

はいどうも。はまよこです。

このところ暑いですねぇ。熱中症になりそうです。
f:id:tukiiwa:20180722115104j:image
はまよこは20日から夏休みになりました。

21日はカシオペアが運転するとのことなのでヒガハスに行こう…と思ったのですがいざヒガハスに行ったら暑すぎて。急遽撮影地を変更。
f:id:tukiiwa:20180722115238j:image

ヒガハスのちょっと手前です。


f:id:tukiiwa:20180722115434j:image

歩いて20分弱。近くに公園があります。


f:id:tukiiwa:20180722115513j:image

ということで撮影開始。

まずE231


f:id:tukiiwa:20180722115549j:image

上りも撮影。普通のストレートですね。


f:id:tukiiwa:20180722115631j:image

また231。少し暗いです。


f:id:tukiiwa:20180722115728j:image

また231。15両収まりました。


f:id:tukiiwa:20180722115854j:image

失敗作。せっかくの233をロス。


f:id:tukiiwa:20180722115928j:image

ここらへんからほぼ下りしか撮ってません。

シャッターを早く切ってしまいました。

f:id:tukiiwa:20180722120114j:image 

スペーシアが下っていきました。

スペーシア特殊な形状してるので割と撮るの難しいです。


f:id:tukiiwa:20180722120222j:image

ズームしたらよくなってきました。

暗い。


f:id:tukiiwa:20180722120300j:image

E231

暗さが増してきました。


f:id:tukiiwa:20180722120337j:image

カシオペアは優勝。

やっと前パン克服。夏休み何回撮るのでしょうか。

 

今回内容が薄いですね。すいません。


f:id:tukiiwa:20180722120505j:image

次回は7/24に春日部に行きます。

閲覧ありがとうございました。